

悪党 どもの密約(鵺ヌエの為せる業ワザ)

悪党 どもの密約(鵺ヌエの為せる業ワザ) 10.02.13
《 村木厚子さん頑張れ、多くの方が貴女を支援しています 》

1) 村木厚子さんの完全な名誉回復を願うhttp://www.prop.or.jp/news/topics/2009/20090727_01.html
私(竹中ナミ)は、尊敬する親友、村木厚子さんの完全な名誉回復をめざします
2010年2月8日 NEW 塩田氏、全ては虚構、創られたストーリーと証言!
厚子さん公判傍聴中継 by ナミねぇ
· 当時の上司“壮大な虚構か” NHK放送(ビデオ映像)
· 郵便不正公判 「口利き記憶ない」 村木被告元上司が供述一転 産経新聞夕刊1面
· 郵便不正公判 村木被告への指示否定 厚労省元上司証言 議員依頼「記憶ない」 読売新聞夕刊
· 郵便不正事件公判 村木被告へ指示否定 厚労省元上司 偽証明書作成で 毎日新聞夕刊
· 元上司「指示は記憶ない」 村木被告公判 偽証明書巡り証言 朝日新聞夕刊
· 郵便不正証明書発行 元上司「指示していない」 村木被告公判 議員の依頼も否定 日本経済新聞夕刊
· 石井議員口利き「記憶ない」=村木被告公判で厚労省元部長-大阪地裁  時事ドットコム
· 村木被告元上司、調書事実でない 厚労省文書偽造事件の公判  共同ニュース

2)飄(つむじ風) http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/
【転載開始】公開日:2010/02/12 00:00
郵便不正事件も民主政権潰し だった!!大阪地検“ウソ供述で脅し捜査”!!
特捜部権力捜査の実態を告発連載開始!!(19日から配信) http://hyouhei03.blogzine.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2009/11/07/image20.jpg
検察はどうやら組織を挙げて、官僚主導政治打破を声高に叫んでいた民主政権 実現を妨害していたことがはっきりしてきた。

その横暴捜査は東京の小沢一郎政治資金疑惑捜査をした東京地検特捜部だけではなかった。大阪 地検特捜部が昨年摘発した厚労省の「郵便不正事件」でも考えられない、何が何でも民主党議員を摘発しようというあり得ない捜査が行なわれていたのだ。日刊 ゲンダイの記事を紹介する。

 ――大坂地検に激震が走っている。元厚労省局長の村木厚子が特捜部に逮捕、起訴された 「郵便不正事件」の公判で、捜査のデタラメが次々と明らかになっているのだ。

 8日の公判では、検事が関係者を聴取した際、ウソの”証言 “をチラつかせ、供述をむりやり引き出していたことが発覚。もはや公判維持さえ危うい状況である。

 この事件をめぐっ ては、村木が完全否認をしている上、「(村木に)指示された」と供述した部下の上村勉被告も証言を覆す方針。頼みの供述調書もウソの証拠を突き付けて作成 していたとなれば、信憑性が疑われる。

「デッチ上げ不当逮捕」との声が高まるのは必至で、地検幹部のクビも吹っ飛びかねない。

 驚きの証言は8日の第5回公判で飛び出した。民主党の石井一参議院議員から口利き電話を受け、村木に便宜を図るよう指示したとされる 塩田幸雄・元厚労省傷害保険福祉部長が証人出廷し、

「(聴取した)検事から『あなたから石井議員に電話した交信記録がある』と言われて (村木への指示)証言したが、後に『実は記録はない』と言われた。大変な供述をして(村木を)無実の罪に陥れてしまった。事件自体が壮大な虚構ではないの か」
 とブチまけたのだ。

「特捜部の狙いは石井議員だったのでしょう。彼らは巨悪を挙げるのに『犠牲 もある』と考える傾向にあり、周辺の関係者を“捨石”と呼んで引っ張るケースがある。村木や上村がまさにそれです。

  ただ今回はかなり悪質です。地検は開示対象とされる捜査メモも勝手に廃棄している。ここまでズサンな捜査だと、検面調書に対する裁判所のイメージは最悪に なる。無罪になれば担当検事や幹部の人事にも響くでしょう」(元東京地検検事)

 小沢捜査では、東京地検特捜部が逮捕、起訴した石川知祐 衆院議員の女性秘書を恫喝し、取調べしたことが(週刊朝日に)報じられている。もはや取り調べの全面可視化はまったなしだ。【転載終了】
2010,1,31~10/12 リチャード・コシミズ【東京地検】独立党東京学習会http://www.youtube.com/watch?v=-yuOuQe28VQ
2010,1,31~11/12 リチャード・コシミズ【東京地検】独立党東京学習会http://www.youtube.com/watch?v=zs89fwyhBgM
2010,1,31~12/12 リチャード・コシミズ【東京地検】独立党東京学習会 http://www.youtube.com/watch?v=ERkITx4XNHk

創作であろうが、言い得ている!!
【転載開始】悪党どもの密約
佐久間:おい、民主党は「取調べの可視化」を 本気でやるつもりらしいな。
民さん:そんなことされたら、これまで通り容 疑者を殴ったり蹴飛ばしたりして無理やり自白調書を作ることが出来なくなりますよ。
佐久間:ちっ、何とか民主党のイメージを悪くし ないといかんな。小沢に関するネタは無いのか?
民さん:それが、これといった具体的なネタは無 いんですよ。
佐久間:バカヤロー! ネタが無ければコッチで 作るのが検察の仕事だろ・・・そう言えば北海道の石川っていう新人議員いたな? アレ、確か小沢の元秘書だったな?
民さん:むろんそっちも調べましたが、5年前の 政治資金収支報告書の記入漏れだけでした。
佐久間:よーし、逮捕しろ。
民さん:え? そんな形式犯で引っ張ったら、国 会議員のほぼ全員を逮捕しなきゃいけないですよ。
佐久間:いいんだよ。どうせ馬鹿な国民だ。「何 だか知らないけど小沢はゼネコンから賄賂をもらっているようだ」と思い込ませれば、誰も文句を言わねえよ。
民さん:なるほど、マスコミを利用するわけです ね。しかし石川が何も喋らなかったらどうします? ましてや小沢が完全にシロだったら?
佐久間:バカヤロー! 石川が喋ろうが喋らなか ろうが「石川が自白した、罪を認めた」ってウソ情報を記者クラブの連中にリークするんだよ。
民さん:記者クラブの勉強バカどもは我々検察に は絶対に逆らえませんからね。
佐久間:・・・そうだ! 念には念を入れて、ム ショにいる水谷のウソ証言も取ってこい。
民さん:あいつは仮釈放欲しさに都合良く喋って くれますからね。ついでに現金受け渡し現場の目撃者も誰かデッチ上げておきますよ。
佐久間:おっ、頼む。そこまでやれば、たちまち 世論調査で「小沢氏辞任すべきが70%」とか何とかいう数字が出るはずだ。
民さん:しかも小沢を起訴できなくても、民主党 には十分ダメージを与えられますね。
佐久間:まあ、それがコッチの本来の目的だけど な。
民さん:ただし検察批判を封じるために、少なく とも石川は起訴しないとね・・・形式犯だけど。
佐久間:かわいそうになあ。コッチの道具に使わ れただけで、おそらく議員辞職か、最低でも離党か・・・グヘッ、グヘッ、グヘッ!
民さん:佐久間さんもワルですなあ。
佐久間:あたりめえよ。こちとら日本の最高権力 者、検察官僚様だからな。霞ヶ関改革だの司法改革だのは意地でも阻止してやるぜ。
佐久間・民さん:グヘッ、グヘッ、グヘッ、グヘッ、グヘッ!【転 載終了】
投稿者 飄平 日時 2010-02-12 22:22 小沢  一郎






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

asisirohana

Author:asisirohana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
