スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

村木厚子氏への謀略

「検察・マスコミ・自公旧政権=謀略」対「民・社・国連立政権」10.02.11

1)ht反戦な家づくり tp://sensouhantai.blog25.fc2.com/
拝啓 社民党殿
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-825.html 
世論調査に衝撃を受ける自民党
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-823.html

2) 湘南の片田舎から 
すでに新段階に入っている検察・マスコミ問題
http://ootw-corner.asablo.jp/blog/2010/02/11/4870424 
「検察完敗」と「ゆうちょ資金」の関係
 http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-822.html

3)飄(つむじ風)
「すべては壮大な虚構だったと思う」。-塩田元厚労省部長-
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/
如何に、地検特捜部が諜報謀略的な捜査機関であるかを、リチャードさんは力説しているが、直近の大阪郵政不正郵便物詐欺事件も、同じ状況のようである。

 それも、暴露証言が出て、大阪痴犬もあわてている模様。福島県知事収賄事件に次いで痴犬特躁部の敗北の様相。いつもの流れと一緒だ。 真実を差し置いて、虚構を作るからだ。虚構はその内剥がれる。しかし、それでも起訴さえすれば社会的抹殺を謀ることは出来る。そう考えて捜査をしているようだ。それが、現在の検察の実情である。まことに恐ろしいことである。 ここに検察刷新の喫緊の重要性がある。
2010,1,31~07/12 リチャード・コシミズ【東京地検】独立党東京学習会http://www.youtube.com/watch?v=-U1uHEm84bo
2010,1,31~08/12 リチャード・コシミズ【東京地検】独立党東京学習会http://www.youtube.com/watch?v=6wZ4E7aUP6E
2010,1,31~09/12 リチャード・コシミズ【東京地検】独立党東京学習会om http://www.youtube.c/watch?v=yKUt5QZ7_ko

【転載開始】「すべては壮大な虚構だったと思う」。
 塩田元部長の証言に法廷内のすべての人が唖然とし、法廷内が凍りついた。
次の瞬間、記者たちが(速報を社に送るため)法廷を飛び出す。
塩田部長が、石井一議員から電話による依頼を受け、部下で企画課長であった村木厚子さんに「きちんと対処するよう」指示を出し、厚子さんが「重大な議員案件」と感じて、部下である上村係長に「何度も、強く命じ」実態の無い「凛の会に、身障低料第三種郵便物発行のための偽造証明書が作成・発行された。
そして厚子さんが「凛の会元会長:倉沢被告」に偽造証明書を手渡し、「無事に案件処理できた」と塩田元部長に報告したところ、元部長はそのことを、石井議員に電話で報告。
そのような厚労省内の流れの結果、河野・倉沢両被告が多くの企業と組んで発行したDMは、数百億円分の郵便料金を不正に浮かせるという詐欺事件を産んだ、というのが、検察側が描いた本事件の全容である。

ところが今日、塩田元部長は「(自分が取調べで供述した)石井議員から電話依頼を受け、倉沢から挨拶され、厚子さんに処理を指示した、という供述を行ったのは、厚子さんから受けた結果報告を石井議員に電話で報告した時の<4分数十秒にわたる電話交信記録がある>と、取調べの検事から言われたことを信じたからである。」
石井議員からの依頼、倉沢に会ったこと、厚子さんに指示したこと、すべて記憶に無いことだったが、交信記録によって「石井議員への報告」が明確になっているなら、記憶には無いが、そのような流れで厚労省内に指示が流れて行ったに違いない、と思い込んで取調べ検事(林谷検事)に証言したものである。

検事も自分も「誇りあるプロの行政官である」という、信頼関係基づいて供述したものであったが、最近になって公判担当検事から「通信記録は実はありません」と言われ、ショックを受けると共に「大変な(誤った)供述をしてしまった。」「厚子さんを無実の罪に陥れてしまった」と気づき、今日は「実は記憶に無いことを、供述させられてしまった」ということを証言するために、法廷に来た。
「すべては壮大な虚構だったと思う」【転載終了】




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

asisirohana

Author:asisirohana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。