

ネットは反撃開始

「ネット情報・>清和会別働隊と与謝野の迂回献金」10.02.14
《植草一秀氏が、つねづね警告していました。》

みんなの党は清和会別動隊】
http://www.asyura2.com/10/senkyo80/msg/315.html 投稿者 南青山 日時 2010 年 2 月 12 日

『経済政策懇談会』と『喜世会』って住所も事務担当者も同じ
RT @kono_chiha: つまり、善美の離党は偽装離婚だったわけか。
RT @udonenogure1 清和会とみん党=今風に言うと、「夫婦別姓」 .
経済政策懇談会(渡辺喜美個人の資金管理団体)
(注:PDFファイルである)
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/shikin/20teiki/pdf/ke/ke_1.pdf
喜世会(森喜朗個人の資金管理団体)
(注:PDFファイルである)
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/000013398.pdf


チンパンジー与謝野を檻[オリ](刑務所)の中に入れろ〔ラ… 亀ちゃんファン
http://www.asyura2.com/10/senkyo80/msg/418.html

***郵政に関しても、ゴールドマンサックス(ロスチャイルド)よりも先にシティバンク(ロックフェラー)が食いこんでいたのを、横取りされたから西川 VS鳩山邦夫という形になったのだ。
すでに知られているように鳩山邦夫をうまくそそのかしたのが渡邊恒雄(ナベツネ=ロックフェラー)であ る。***
その頭の悪い鳩山邦夫の「証言」とするものを使ったのが「チンパンジー与謝野」である。
植草一秀氏もすでに氏のブログ「知られざる真 実」 で言及されているが、証拠といえるものではない「弟(邦夫)が1年半くらい前にこう言っていた」という、どのような理由でも作れる証言を利用したのだ。
そ んなものが証拠になるならば、今、ここで、私でもみなさんでもいいが、「知りあいが与謝野さんが閣僚のときにオリエント貿易から裏献金もらってましたよ」 と証言しているのと同じであり、証拠も何もない。
そのような事を国会で証言してもブーメランになって与謝野に返ってくる事すら予想できない 猿なのである。
邦夫も邦夫で記者へのインタビューにおいては「ゴモゴモ」と逃げるように誤魔化している。
与謝野ごと きが鳩山首相や小沢氏へ国会で追及する資格もない。そもそも先の衆議院選で海江田氏に負けて議員になるべきではない人物じゃないのか。
与 謝野の疑惑と言えば1992年~2005年において、ダミーの政治団体「政経政策研究会」を使って、先物取引会社「エイチ・エス・フューチャーズ」(当時 のオリエント貿易)などのグループ会社からの献金、総額5530万円を受け取り、そしてそれを自分の政治資金管理団体「駿山会」へ迂回させていたのだ。  この巨額献金の見返りとして、寄付者の所得税の一部が控除される団体として、この「政経政策研究会」を推薦していたことも分かった。つまり、自分への献金 をした者だけが特別に減税されるというシステムを作ったのである。
昨日の質疑をご覧になられた方も多いだろうが、あのチンパンジー 与謝野の姿は、目の前にある鳩山首相という鏡を前にして写る自分の疑惑に対して自分で言及する姿に見えたのは私だけだろうか。(笑)
特 捜部よ、明らかに悪質なのはどちらだ? 迂回献金をもらった与謝野か?自己資金で立て替え、不動産を購入禁止以前に買い、当時に秘書が記載ミスした小沢氏 か? 記載ミスなら昨年でも全国会議員で180件以上もあるだろう。
検察よ、「チンパンジー与謝野を檻[オリ](刑務所)に入れろ」 ただし、餌だけは与えなさい。 現政権の方針は旧政権と違って人権や名誉は守るの だ。 檻に入れたからといって暴力や脅迫はしない。【転載終了】

中曽根・ナベツネラインの終焉か―アルルの男・ヒロシ(副島… クマのプーさん http://www.asyura2.com/10/senkyo80/msg/338.html
http://www.asahi.com/politics/update/0211/TKY201002110364.html
ロッキード事件「中曽根氏がもみ消し要請」 米に公文書
2010年2月12日3時30分 朝日新聞
 ロッキード事件の発覚直 後の1976年2月、中曽根康弘・自民党幹事長(当時)から米政府に「この問題をもみ消すことを希望する」との要請があったと報告する公文書が米国で見つ かった。***
(引 用終わり)

 中田安彦です。
 ロッキード事件の「灰色高官」の一人は、実は中曽根幹事長本人ではないか、と言われて久しい。 中曽根の盟友であるキッシンジャー国務長官は、韓国系ジャーナリストの「ロッキード事件はあなたが仕掛けたものか」との問いに「オフコース(もちろん だ)」と答えていた。(韓国系ジャーナリスト文明子女史の著書に記述がある)
 中曽根との関連では、防衛庁長官時代に、その職務権限に直結 する、対潜哨戒機(P3C)導入に絡み、ロッキード社からの賄賂が行われたのではないかという説がある。しかし、民間機の導入にからみ、田中が賄賂を受け 取ったという話にすり替わった。他国における、ロッキード事件も軍用機受注が舞台になったものである。
 中曽根の「もみ消し」要請は、自ら の対米人脈を強調しつつ、ロッキード事件の火の手が田中角栄までにとどまるようにアメリカに要請したことを示している。
 この時期に、 2008年に機密解除された公文書の存在が報道されるというのは、きわめて重要なシグナルである。小沢一郎を巡る国策捜査が急速にしぼんでいく中、小沢と アメリカの“急接近”が報道されている。事態は今年の初めから急速に転回している。
 背後には、鳩山政権に対するアメリカの方針転換があ る。自民党時代のしがらみ、具体的に言えば、中曽根や渡邊恒雄(読売新聞主筆)とキッシンジャー、ロックフェラーの人脈を超えて、新しい関係が構築されつ つあるのだろう。

これから始まる自民党の疑惑告発 浦島 http://www.asyura2.com/10/senkyo80/msg/298.html
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/02/post_c947.html#more

以下、記事の抜粋です。
総選挙後に2億5000万円の内閣官房報償費を引き出したことで大阪の市民団体から背任罪、詐欺罪で 告発状が出された河村建夫・前官房長官をはじめ、
息子のご乱行の揉み消し疑惑が噂される森喜朗・元総理。
歯科医師連盟から 4000万円の迂回献金疑惑と区議の政務調査費ピンハネ疑惑が囁かれている石原伸晃・元行革担当相。
G・Wグループ事件への関与が取り沙 汰されている中川秀直・元幹事長。
防衛疑惑や千年の杜事件で名前の出た久間章生・元防衛相。
住民票の異動によって住民税 を脱税しているといわれている竹中平蔵・元総務相。
政治団体間の献金に見せかけて実質的に相続税、贈与税を脱税した小渕優子・ 元少子化担当相と小泉進次郎。
オリエント貿易からの迂回献金を受け取った与謝野馨・元財務相と町村信孝・元外相。
自らが 所有するビルに入居する関連政治団体の不透明な事務所費問題が燻っている菅義偉・元総務相。
そして西松事件でかすり傷で逃げ切った二階俊 博・前経産相など閣僚経験者、派閥領袖クラスの名前ばかりで、今さらながら愕然としました。
なるほど、こりゃ大変だ。
ま あ、個人的には、森喜朗の愚息と押尾事件との関係の解明だけでもいいや。これで自民党は引き締まるでしょうからね。
あとは、石原伸晃だな。
こ れだけ、短期間に面相が極悪になった議員もいないね。最初、整形したのかな、と思いましたがね。
いろいろ隠し事があると人生辛いですね。
し かし、この人、東京都民には本当に評判が悪いんです、昔から。
たまに会う中小企業の経営者たちは、私なんかよりいろいろ知っているみたいで「なん で今まで生き延びてきたのか不思議だ」と「噂」しているわけです。それでいろいろ教えていただいた、というわけですよ。
石原ジョンイルの威光っ て、そんなに大きいのかね。彼は態度だけじゃないの。またまたオリンピック招致なんて、そんな気もないのに、都合の悪いことから国民の目をそらそうと躍起 になっている小心者? だよね。
 



 





テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

asisirohana

Author:asisirohana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
