

反革命戦線の陰謀

『反革命戦線の陰謀』2010.05.02(日)

ネットで次々と真実が暴露されている。
「小沢起訴相当」の議決文を作文した人物が特定された。
東京第五検察審査会11人を牛耳っていたのは、麻生事務所の弁護士であった。
議決書の作成を補助した審査補助員 弁 護 士 米 澤 敏 雄

『議決文』は、品位のない、ちんぴら右翼の雄叫びに似通っている。
その議決文を、大手メデイアは大見出しで記事にしている。

鈴木宗男議員は、フリ-ジャナリストのインタビュウに次ぎのように答えている。
地検特捜部吉田副部長が、2月に石川議員を釈放する時に、「検察審査会で起訴する」と叫んだ。
東京地検は、既にシナリオが出来上がっていた。

植草一秀の 『知られざる真実』
腐敗マス ゴミに徹底抗戦・真の独立獲得に向け
日本はいま、独立戦争のさなかにある。
1945年、第二次世界大戦が終結した。日本はGHQの統治下に置かれた。GHQは当初、日本の民主化を推進し、日 本に新しい民主主義国家を創設する壮大な実験を試みた。
日本国憲法が制定され、新憲法下での最初の総選挙が実施された。社会党が第一党の地位を確保し、片山哲社会党政権が 発足した。
ところが、この1947年に対日占領政策は180度の転換を示す。
冷戦の激化に伴い、米国の外交政策が転換し、連動して対日占領政策が大転換したのだ。日本は独立した民主主義平和国 家から米国に隷属する反共防波堤の植民地に位置付けを転換させられた。
戦後初めての総選挙で内閣総理大臣に就任するはずだったのは鳩山一郎氏だった。しかし、鳩山一郎氏は組閣の直前に公 職追放処分を受けて、首相に就任することができなかった。
鳩山一郎氏の公職追放を受けて首相の座を手中に収めたのが吉田茂氏である。実は吉田茂氏も公職追放リストに掲載され ていた。吉田氏はGHQ幹部に取り入ることにより公職追放処分を回避するとともに、鳩山一郎氏が公職追放リストに載ったにもかかわらず、処分回避にまった く動かなかった。
米国は対日占領政策大転換後の日本統治=植民地化を、吉田茂氏を通じて実行した。
米国の意に反する片山哲内閣、芦田均内閣はGHQの力によってつぶされた。その結果として創設されたのが二度目の吉 田茂内閣だった。1948年から1954年にかけて日本政治を支配した吉田茂内閣が戦後日本の基本路線を敷いた。この吉田茂内閣こそ、元祖対米隷属政権で ある。
吉田茂内閣は米国、米軍の支配下に置かれる日本を生み出した。吉田茂内閣はCIAと通じる検察、内閣調査室等の組織 を生み出すと同時に、政治権力に支配されるマスメディアの構造を生み出した。
対米隷属の系譜、米国による日本支配構造の淵源は吉田茂内閣にあると言ってよい。***

反戦な家づくり
検察審査会って こんないい加減なもんだったの?!

岩上安身さんのtwitterより

先ほど、非常にショッキングな発言が。三月二日、拘留されていた石川議員に対して、
特捜部の吉田副部長は、「小 沢は今回の捜査で不起訴になっても、検察審査会で必ず起訴相    当になるからな!」と、石川議員に向かって、脅し文句を吐いたという。鈴木宗男議員が証言。
郷 原さんも、聞いたと。この検察審査会の決定は、もとから検察のシナリオどおり?

コメントから
http://www.youtube.com/watch?v=GZ6qZYRGUww&feature=player_embedded
· 2010-04-30 · ゲバラの夢
100428鈴木宗男インタビュー.flv
iwakamiyasumi
http://www.youtube.com/watch?v=GZ6qZYRGUww&feature=player_embedded
大鶴検事と吉田副部長は説明責任がある。
http://www.youtube.com/watch?v=RasgHT7xwRc&feature=related
このヤメ検の大沢弁護士、小沢が不起訴になっとき余裕顔で「まだ検察審査会がある」と言っていた輩だ。
発言内容で自ら暴露したね。語るに落ちるはこのこと。補助弁護士に誘導されるってわかるよね。公正公平でないのを自ら白状。
検察審査会はまるで学芸会だろ。
川村キャスター良くやったよ。首にならならなければいいけど。
生方は問題外。

100428 郷原弁護士講演5.flv iwakamiyasumi
2010年04月29日 ― ●100428郷原弁護士講演5
司法の在り方を考える議員連盟/郷原信郎弁護士講演
2010年4月28日、 議員会館にて行われた「司法の在り方を考える議員連盟」の会合。その中で行われた郷原信郎氏の講演の様子をお届けします。前日(4月27日)に 検察審査会が小沢一郎氏の処分について、「起訴相当」と議決したことを受け、検察の暴走についてお話されています。

阿修羅掲示板
【検察審査会の闇】 
小沢氏への集団リンチ議決に麻生の子分弁護士が審査補助員として暗躍していた!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo85/msg/380.html
投稿者 ミスター・ホワイト 日時 2010 年 4 月 29 日
http://www.asyura2.com/10/senkyo85/msg/380.html






テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

asisirohana

Author:asisirohana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
