スポンサーサイト


沖縄-日本の存立を考える-2

沖縄-日本の存立を考える-2』2010.05.05

「鳩山由紀夫氏の印象は好い感じを与えているようだ。
小沢一郎氏には、あまり好い感じをもっていないようだ。」
久しぶりに里帰りをしてくれました小4の孫娘のことです。

春、夏、秋、冬に
孫娘としばしば公園や動物園や海や高原や山に行きました。
忘れもしません。新幹線岡山駅のホームでのことです。
ある老夫婦が孫に自販機の飲料水を買おうとするのを見て、
じっちゃん、あかんと言って止めようと走り出しました。
また、国民休暇村で、自販機のドア-を開けて飲料水を、
補充している会社員を見つけるやいなや、抗議すべく、
脱兎のごとく駆け出しました。
油断も隙もありません。しかし事なきを済ませました。
孫娘の反応に、瞬間に素早く対応したからです。
保育園時代のことでした。
自販機などの飲料水にはアスパルテ-ム(人工甘味料)が
入っていると教えてきました。
まさか、他人様にまで気をつけるとは思わなかったのです。
成人の多くはおのれの日常のことで、毎日精一杯です。

今の小4の孫は独自に学んでいます。
この耄碌じじから離れています。
しかし、今日は孫と、ほんのすこし話しました。
「ジッチャンは3、4年前まで小沢さんや鳩山さんをよく知らなかった。
最近は、鳩山さんも小沢さんも国民のために立派な人物だと思うよう
になった。」

このじじも、ある時、はっと、気がついたのです。
ずう-と、どこかにで、なんらかの洗脳をされてきたのだ。
田中角栄元首相は『アメリカCIAと日本の陰謀屋や検察、大手メデイア』に
はめられたのだ。多くの国民は「金権政治家」と思わされてきた。
ど素人も古稀にもなれば、世の中、見えるようになるものです。

小沢氏の親分は田中角栄元首相です。
田中氏も小沢氏も、「彼ら欧米資本」にとって「不都合な人間」だ。
「彼ら」は、過って、田中元首相を失脚させたように、
現在小沢民主党幹事長を、政界から遠ざけ、小沢・鳩山民主党を解体すべく
あらゆる工作をしかけている。
メデイアからの国民洗脳工作、検察の強権工作、内部からの瓦解工作、
しかし、二匹目のドジョウは少ないことを知れ!。

当時、じじも若かった。60年安保以来、政治に関心もなかった。
ロ-キ-ド・コ-チャンの司法取引での証言を信じ込んでしまった。
巨大名詐欺芝居劇場を見抜けなかった。
日本の国民は田中元首相に疑惑の目を向け、それが、
国民自身の首を絞めることになるとは思いもつかなかった。

田中真紀子は、いみじくも言った。『国民の成熟度』にかかっていると。
真紀子氏でさえ、あの郵政選挙で自民小泉政権を樹立させてしまったのだ。
外務省の伏魔殿改革に取り組んだ。
検察とおなじ外務省もCIAの日本支部であった。
『スカ-トの後ろを踏んでいたのが、まさか小泉自身とは!!』
自分の父を失脚させた当の『勢力』に気がつかなかった。
コイズミがイナガワ会の舎弟であることにまでも。





スポンサーサイト

テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

asisirohana

Author:asisirohana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
