

ネットは駆け巡る-③「真相をもとめて」

ネットは駆け巡る-③「真相をもとめて」10.02.06
《 明日も また日が昇る 》

1)ツイッタ-情報
uesugitakashi 上杉隆 / Takashi Uesugi
http://twitter.com/uesugitakashi 10:56
東京地検「抗議書」を週刊朝日に送信。現場検事の名指しについて「捜査妨害」と厳重抗議。同時刻、電話にて同編集長との面会を要請。地方出張のため「明日以降」と地検側に回答。以上。以下、香ばしすぎ。

2)http://www.j-cast.com/ 
 

3)南華のブログ http://blog.nanka.biz/author : 南華
週刊朝日 談 というホームページに、山口編集長の記事が掲載されています。
http://www.wa-dan.com/yamaguchi/
4)
5)低気温のエクスタシーbyはなゆー http://alcyone.seesaa.net/archives/20100205-1.html
〔春闘〕今夜19時の「NHKニュース」に怒りの声
春闘のニュースで、NHKは、「定期昇給は難しい。雇用を守るのが優先」との経団連副会長やら大企業の社長ら経営側の声ばかりを流して、一方の交渉の当事者であるはずの 連合や中小組合等の労働組合や労働者らの声を全く流さず。
NHKの受信料を払っているのは、日々の生活に追われ 少ない給料の中から受信料を払ってる圧倒的多数の労働者。

6)地 獄 へ の 階 段 http://blogs.yahoo.co.jp/voteshop/11841701.html
水谷建設の裏金1億円をネット空間に漂う情報で検証

7)日本テレビの洗脳放送は、もの凄いことになってるね : 私、チャン○ル桜かと、思いましたよww 投稿者 トラトラトラ 日時 2010 年 2 月 03 日
http://www.asyura2.com/10/senkyo79/msg/408.html

8)「2/4」見据えて三井さんが切り込む!
2/2出所祝い放談会での迫力動画をアップした!最新・唯一の映像です 
http://www.asyura2.com/10/senkyo79/msg/472.html 投稿者 ヒゲ-戸田 日時 2010 年 2 月 03 日

買弁・裏金不正・冤罪まみれの「特高検察」が最も嫌がる男=元公安検事の三井環(たまき)氏の最新動画をお届けする!

9)《おまけ記事》
封印された橋洋一証言  佐藤優 gooニュース
http://www.asyura2.com/09/senkyo66/msg/446.html 投稿者 kamenoko 日時 2009 年 6 月 28 日
抜粋
橋 東京大学法学部を卒業したキャリアたちは秀才だと思われていますけれども、実は計数には弱いんですよ。彼らの知識や理論は学者からの受け売りがほとんどで、聞きかじり程度です。知ってはいても本当には理解していない。私はそういう事実を指摘しただけなんですが、財務省で実際に体験した話を具体的に紹介したから反発を買っちゃったようですね。財務省は霞が関の一番上に立っていますから。

佐藤 本当のことを言ってはいけないのです。トップに君臨する財務官僚が、数学ならまだしも、算数の能力すら怪しいという話ですからね。文系と理系の棲み分けがあって、偏微分になると「文系だからそこまでは勉強していない」で許される。でも埋蔵金話は、どんなに難しいかと思ったら、特別会計のバランスシートを見て、足し合わせてみれば誰にでもわかるレベルの問題だった。これは加減乗除の世界ですよね。要するに、足し算引き算の世界でも能力問題があるということを橋さんは指摘してしまった。財務官僚からすれば許せないわけです。
《 ***高級官僚、この耄碌じじいと同程度です、お笑いでした、お疲れ様です *** 》







テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

asisirohana

Author:asisirohana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
