スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癌の完全治癒技術が発明されていた!!

『癌の完全治癒技術が発明されていた!!』2010.05.15

人類の不幸をたくらむ者たちに、天の裁きを!!
(抜粋転載)


http://www.thinker-japan.com/img/logo.gif

http://www.thinker-japan.com/sozai/life/ijindenba1.jpg
 がん治療、西洋医学の常識を覆した男
 ”ロイヤル・レイモンド・ライフ博士” (1888-1971) 
          ロイヤル・レイモンド・ライフ博士へ進む 
ロイヤル・レイモンド・ライフ博士
(1888-1971)
医療従事者でも、その名を知っている人は、少ないのではないでしょうか。 ロイヤル・レイモンド・ライフ博士。これほど、医療において革命的な発明・発見をした人物はいないと言っても過言ではありません。ライフ博士の偉業を、誰 にでもわかるように簡潔に言ってしまえば、 人々を苦しめる、あらゆる種類の病気を、完全に治療する方法を、約 80 年も前に見つけた人物です。 果たしてそんなことが可能でしょうか。とても信じられませんね。残 念なことに、病気で死んでいく人は後を絶ちません。
ライフ博士の魅力的な治療が本物であるならば、先進治療として、スタンダードになって いいはずです。誰もが抱く疑問の答えは、医療の正史には決して出てこない、抹殺された天才の壮絶な人生が物語っています。隠され続けた発明と、ライフ博士 の生涯を振り返ってみることにしましょう。


http://www.thinker-japan.com/sozai/life/ijindenba3.jpg
1910 年代当時、がんやその他の病気の原因である病原菌の真の正体をとらえようと研究していたライフ博士は、当時の顕微鏡の性能に限界を感じていました。当時の 顕微鏡の倍率の限界であった 2500 倍では、実際に病気を引き起こしているウイルスを見ることはできないと、自らの手でより優れた性能の顕微鏡の開発に乗り出します。
そして、 1920 年までにラ イフ博士は、ウイルスを見ることができる世界初の顕微鏡を完成させました。また、 1933 年 には、約 6000 個の部品で作り上げた驚くほど複雑な装置である「ユニバーサ ル・マイクロスコープ」を完成させました。
これは、 60000 倍 もの倍率を誇る顕微鏡です。 この驚異的な顕微鏡によって、 ライフ博士は生きた ままウイルスを観察した世界初の人間となったのです。 60000 倍という拡大率は、今日の技術水準からしても、驚異的な数字といえます。
ちなみに、現代の電子顕微鏡を使用すると、その観察下で即座に全ての微生物は死んでし まいます。そのミイラ化した残骸か死骸が観察できるだけなのです。一方、ライフ博士の顕微鏡のもとでは、生きているウイルスが目まぐるしく動き回り、環境 の変化によって形を変えたり、発がん性物質と反応して素早く複製したり、また正常な細胞をがん化させていく様子を観察することもできたのです。
極小の微生物を生きた状態で 観察できるのは、診断と治療という目的のためには、非常に重要なことでした。


http://www.thinker-japan.com/sozai/life/ijindenba7.jpg
ライフ博士は、 すべての物質と同様に、目には見えないレベルでウイルスもそれ独自の振動数で、振動していることに着目しました。そして、そのウイルスと共振する周波数の 光を照射して、ウイルスをさらに振動させました。 微生物がその構造的な形を維持するのに耐えきれなくなるまで照射レベルをさらに上げて やると、ウイルスの形は歪み、崩壊してしまうのです。 ライフ博士は、この周波数を「致死反応振動数(MOR)」とよびました。そし て、 この「致死反応振動数(MOR)」の光は、ウイルス以外の周りの正常な細胞には、いっさい害を与えないのです。 また、 電気を使用した治療法なので、実質的にわずかな電気代しかか からないため、治療費もたいへん安いものでした。脱毛などの副作用に苦しんだりすることもなく、患者は、すみやかに治療されて、無事に家族の元にもどれる のです。抗がん剤を用いた化学療法や放射線療法や外科手術のように命を危険にさらす必要もありません。 この治療法の仕組みは、ワイングラスをある特定の音波で、破壊できることに似ていま す。目には見えませんが、ワイングラスの分子は、すでにいつも特有の音(その音波のいくつかの高調波と同じ振動数)で振動しています。その音と共鳴してい るのです。全てのものは、その物質個有の振動数で振動しているので、その音波で破壊されるのは、そのワイングラスだけです。まさにありとあらゆる全てもの は、他とは異なるそれ固有の共鳴振動数を有しており、それこそありとあらゆる周波数が存在しているのです。 この技術を完成させるのにライフ博士は、ヘルペスや小児麻痺、脊髄膜炎、破傷風、イン フルエンザなどを含む数多くの危険なウイルスなどの病原菌を破壊する特定の周波数を発見するために一度に丸二日( 48 時間)通しで働くという生活を長年行っていました。

悲劇の兆候は、まずライフ博士を買収することから始まりました。 1934 年 には、米国医師会の株式をすべて所有していたモーリス・フィッシュベイン氏が、弁護士をよこして、ライフ博士の治療法の独占権を渡すよう要求しました。し かし、ライフ博士は、それを断ったのです。

フィッシュベイン氏は 、過去にも、がんの薬草治療を開発したハリー・ホークシー博士を押さえこむために、圧力をかけたことがあります。
フィッシュベイン氏は、強力な政治的影響力を行使して、 16 カ月の間にホークシー博士を 125 回も逮捕させたのです。
全ての罪状は、無免許での医療行為であり、裁判では訴追を免れ ましたが、この度重なる嫌がらせのおかげで、ホークシーは精神的に追い詰められました。フィッシュベイン氏は、アメリカ医学協会の会長であり、アメリカ医 学協会誌の主任編集員でもありながら、生涯一度も患者を診たことがありませんでした。彼は命を救うことよりも、金銭と権力への飽くなき欲望に意欲をもやす 人物でした。
モーリス・フィッシュベイン氏
AMA(米国医師会)の理事長である彼は、医療業界にとって不利益になる数々の治療法を弾圧してきました。***

テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

ワクチンビジネス=死の商人

『ワクチンビジネス=死の商人』2010.05.15

Kazumoto Iguchi's blog
http://quasimoto.exblog.jp/12636446/

日本の「ワクチンビジネス」の首謀者たち:無知のなせる技か?

第1回ワクチン産業ビ ジョン推進委員会
http://www.mhlw.go.jp/shingi/2007/03/s0322-13.html
第2回ワクチン産業ビ ジョン推進委員会
第3回ワクチン産業ビ ジョン推進委員会
第4回ワクチン産業ビジョン推進 委員会
第 5回ワクチン産業ビジョン推進委員会
by Kikidoblog | 2010-05-13 22:42 | バイオコンスピラシー| Trackback | Comments(15)

その者たちは以下のものにはっきり記載されている。
第1回ワクチン産業ビジョン推 進委員会
この中の「資料D」の1~2ページ、3~5ページにメンバーの名前がある。


テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

ワクチン(子宮頸癌)接種は劇薬!!

ワクチン(子宮頸癌)接種は劇薬!!』2010.05.13(金)

分かっているのか!!
やはり混合 インフルエンザワクチンも危険だった!
インド、オ-ストラリヤやニュジランドで接種禁止になっているのだ。
日本産科婦人科学会、自治医科大学の鈴木光明教授、接種の医者、
医薬品業界や厚生省官僚たちの犯罪を糾弾する。




NHKニュ-ス
子宮頸がん ワクチン集団接種  5月13日 18時26分

若い女性に増えている子宮頸(しきゅうけい)がんを予防しようと、全国で初めて、小学校6年生の女子児童に子宮頸がんのワクチンを学校で集団接種する取り組みが、13日から栃木県大田原市で始まりました。

全国で初めて子宮頸がんのワクチンを学校で集団接種する取り組みを始めたのは、栃木県大田原市です。13日は、市立金丸小学校の6年生の女子児童10人が、保健室で地元の医師から体調や病歴などについて問診を受けたあと、ワクチンの接種を受けました。学校には、副作用が起きた場合に備えて、救急処置に必要な薬剤が用意されていましたが、体の不調を訴える児童はいなかったということです。毎年2500人が死亡している子宮頸(しきゅうけい)がんは、主に性交渉によるウイルス感染が原因で起きるもので、10代前半でのワクチンの接種とその後の定期的な検診で、ほぼ100%予防できるとされています。学校では11日、子どもたちにワクチンについて説明を行ったということで、接種を受けた児童は「注射で痛いのはいやだけど、がんにはなりたくないのでよかった」などと話していました。
大田原市では今後、市内21か所の小学校で、6年生の女子児童およそ330人を対象に集団接種を行い、4万5000円の接種費用は全額公費で負担するということです。日本産科婦人科学会によりますと、子宮頸がんのワクチンを学校で集団接種するのは、大田原市が全国で初めてです。子宮頸がんに詳しい自治医科大学の鈴木光明教授は「多くの子どもたちに接種を行うには、学校での集団接種がいちばん有効で、大田原市の取り組みは、画期的だと思う。子宮頸がんになる人を減らすために、国は検診の普及とあわせて、安全面の配慮をしたうえで、学校での集団接種を考えていく必要がある」と話しています。

『再再掲』
Kazumoto Iguchi's blog
やはり混合 インフルエンザワクチンも危険だった!
みなさん、こんにちは。
いやはや、インドの次は、今度はオーストラリアとニュージーランドで新製法ワクチンに問題発覚。
「イ ンフル複合ワクチンで副反応 5歳以下の250人に 豪州」

『オーストラリア保健省は27日までに、インフルエンザの複合ワクチ ン接種を受けた5歳以下の子供約250人が発熱やひきつけなどを起こしたことから、予防措置として5歳以下への同ワクチン接種を一時見合わせると発表し た。
 ニュージーランド保健省によると、同国でも同じワクチン接種を受けた数人に副反応が出ている。これから冬を迎える南半球の両国では先月から 接種が始まっていた。
 同ワクチンはオーストラリアの製薬大手CSL社製で、季節性インフルエンザと新型インフルエンザの複合ワクチン。同国メ ディアによると、世界に先駆けてこの複合タイプの接種が行われた。』

おそらく今回のものは、昨年の秋の
豪製薬大手CSL ワクチン 接種1回で9割以上の人に免疫を高める効果。「添加剤」は使用せず
で開発されたインフルエンザ・ワクチンのものの改良版ではないかと思 う。要するに「アジュバント(免疫補助剤)入り」のワクチンである。

これが不妊の副作用、さらにはステレスウィルス混入の危険があること から、何十年か後、だいたい40、50歳になると自発的に癌にかかり死亡するという、「人間の寿命を50歳以下にする」というイルミナティー路線の発明と いうことになる。
非常に残念なことに、日本の科学者、それもノーベル賞級の呼び声高い科学者たちの多くもこの路線を継承しているというこ とである(例えば、ワクチンに潜む「ナノチップ」?参 照)や日本の大企業もナノチップ開発で、意識的か無意識か知らないが、殺人兵器に加担してきているということである。

可哀想に、人類のた めにと協力した子供たちはもう将来はないのかもしれないという怖さがあるということである。非常に良心的な心を持った両親を持つ子供たちから率先して治験 に協力するわけだから、皮肉以外の何ものでもない。

やはりきちんと動物実験を行って、長い時間経ってからの結果を見て安全性をきちんと証 明したものでないかぎり、ワクチン接種は行わない方がいいということである。

ところが、日本のワクチン行政を見ると、まるで「ワクチンは 新しいビジネスチャンスだ」といわんばかりの普及計画を作っている有様である。例えば、以下のものをみるとよくわかるだろう。
「ワ クチン産業ビジョン」の骨子について
第 3回ワクチン産業ビジョン推進委員会資料

日本の科学者(医学関係ではない)や官僚や政治家にはもっと幅広く医学知識を身につけて欲しいものですナ。医者も一般的に言って「免疫機構(=ワクチンの 原理)」については多少知っているが「ワクチンの製造法」にはまったく無知であるという話である。何事も原理を知っていることとそれを応用するということ は違う。

いくらワクチンの原理や理想がすばらしいからと言って、異物を体内に取り込むことがどれだけ危険なことか分からないとすれば、ま してやゾンビ細胞(病気で死んだ人や動物から取った細胞)を培養して作るという、最新のワクチン製造法を知らないとすれば、犯罪行為ですらある。

わ れわれは無害のスギ花粉ですらこれだけ悩まされるのである。体内に毒物やこれまで一度も入ったことのないタンパク質や薬物を仕込むことがどれだけ危ないか は言うまでもないことだろうと私は考えるのだが。

危ないぞ予防接種
http://www4.airnet.ne.jp/abe/vaccine/tocmatigai.html#oisii_back


「子宮頸癌ワクチンは劇薬です」 2010.04.09

緊急情報です。
あらゆるワクチンは危険です。
ワクチン神話に洗脳されてはたまりません。
かねてから情報を幾度も発信してきました。

 現在、日本の市町村で、新たなワクチン接種の推進が宣伝されています。
子宮頸癌ワクチンを10歳の女子に集団接種させようとしています。
昨日、NHKTVの朝放送でも、大学の教授が登場して、
子宮頸癌ワクチン接種をよびかけていました。有働女子アナ番組です。

つながっているこころ ふるいちまゆみブログ
# by mayufuru | 2010-04-08 21:31
子宮けいがんワクチン 小学校で集団接種へ NHKニュース
http://www.thinker-japan.com/hpv_vaccine.html

下記情報に追記します。
以前にも、お知らせしました。クリックして目をとうしてください。
大切な子供や孫たちを守ってください。
爺、婆、親の出来ることです。
厚生省や保険機関、大学の専門家や
医者や学校、メデイアを信頼しますか?

子宮頸がんワクチンの危険性 (ワールド・ブロガー協会)
http://www.thinker-japan.com/hpv_vaccine.html




テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

沖縄-日本の存立を考える-2

沖縄-日本の存立を考える-2』2010.05.05

「鳩山由紀夫氏の印象は好い感じを与えているようだ。
小沢一郎氏には、あまり好い感じをもっていないようだ。」
久しぶりに里帰りをしてくれました小4の孫娘のことです。

春、夏、秋、冬に
孫娘としばしば公園や動物園や海や高原や山に行きました。
忘れもしません。新幹線岡山駅のホームでのことです。
ある老夫婦が孫に自販機の飲料水を買おうとするのを見て、
じっちゃん、あかんと言って止めようと走り出しました。
また、国民休暇村で、自販機のドア-を開けて飲料水を、
補充している会社員を見つけるやいなや、抗議すべく、
脱兎のごとく駆け出しました。
油断も隙もありません。しかし事なきを済ませました。
孫娘の反応に、瞬間に素早く対応したからです。
保育園時代のことでした。
自販機などの飲料水にはアスパルテ-ム(人工甘味料)が
入っていると教えてきました。
まさか、他人様にまで気をつけるとは思わなかったのです。
成人の多くはおのれの日常のことで、毎日精一杯です。

今の小4の孫は独自に学んでいます。
この耄碌じじから離れています。
しかし、今日は孫と、ほんのすこし話しました。
「ジッチャンは3、4年前まで小沢さんや鳩山さんをよく知らなかった。
最近は、鳩山さんも小沢さんも国民のために立派な人物だと思うよう
になった。」

このじじも、ある時、はっと、気がついたのです。
ずう-と、どこかにで、なんらかの洗脳をされてきたのだ。
田中角栄元首相は『アメリカCIAと日本の陰謀屋や検察、大手メデイア』に
はめられたのだ。多くの国民は「金権政治家」と思わされてきた。
ど素人も古稀にもなれば、世の中、見えるようになるものです。

小沢氏の親分は田中角栄元首相です。
田中氏も小沢氏も、「彼ら欧米資本」にとって「不都合な人間」だ。
「彼ら」は、過って、田中元首相を失脚させたように、
現在小沢民主党幹事長を、政界から遠ざけ、小沢・鳩山民主党を解体すべく
あらゆる工作をしかけている。
メデイアからの国民洗脳工作、検察の強権工作、内部からの瓦解工作、
しかし、二匹目のドジョウは少ないことを知れ!。

当時、じじも若かった。60年安保以来、政治に関心もなかった。
ロ-キ-ド・コ-チャンの司法取引での証言を信じ込んでしまった。
巨大名詐欺芝居劇場を見抜けなかった。
日本の国民は田中元首相に疑惑の目を向け、それが、
国民自身の首を絞めることになるとは思いもつかなかった。

田中真紀子は、いみじくも言った。『国民の成熟度』にかかっていると。
真紀子氏でさえ、あの郵政選挙で自民小泉政権を樹立させてしまったのだ。
外務省の伏魔殿改革に取り組んだ。
検察とおなじ外務省もCIAの日本支部であった。
『スカ-トの後ろを踏んでいたのが、まさか小泉自身とは!!』
自分の父を失脚させた当の『勢力』に気がつかなかった。
コイズミがイナガワ会の舎弟であることにまでも。





テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

沖縄-外伝コイズミ・ジュンイチロウ

『沖縄-外伝コイズミ・ジュンイチロウ』2010.05.05

ライジング・サン(甦る日本)
「全てを疑え!真実のみが悪を断つ。斬り捨て御免!」

びっくり仰天! 北朝鮮では「小泉純一郎」の切手が発売されている
【上海万博】北朝鮮パ ビリオンで小泉純一郎の切手を発売
 
http://rocketnews24.com/?p=31942
小泉元首相:北朝鮮の英雄だった?(新ベンチャー革命)


新ベンチャー革命 
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot

日米関係
[ リ スト ]
小泉元首相:北朝鮮の英雄だった?
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/13438320.html
タイトル:小泉元首相:北朝鮮の英雄だった?

さあ買った、買った!上海万博・北朝鮮館にて小泉 切手発売中だよ




テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

asisirohana

Author:asisirohana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。